株式会社ジャパンペットコミュニケーションズ

EC事業

EC business
EC事業
EC business

多面的な視点での
マーケティング

動物病院・ペットショップ・アクア事業・ペットフード開発部門など、複数の専門的な分野における経験と消費者の生の声により、多面的な視点でのマーケティングによるEC事業運営が強みです。

潜在顧客は
全国のペットオーナーである

スピード感やトレンドの把握はもちろんのこと、将来的なペットビジネスの方向性などを掴んで進む選球眼も必要です。ペット家族動物病院グループと連携した弊社のネット通販事業は、多角的なサービスの実現のため、デジタルの側面からも弊社の目指す安心と信頼の獣医療を提供するべく、全国のペットオーナーに発信し続けます。

独自のマーケティングによる
潜在ニーズの発掘を

弊社のビジネスモデルを活かした各種マーケティング施策の展開、内製化されたデザイン制作による効果・効率的なマーケティングにより、様々な切り口で情報を集積し、潜在ニーズの顧客獲得に向けて取り組んでいます。
開発者とデザイナーが、納得がいくまでパッケージや販促物の妥協なきデザインを追い求め、EC事業でのマーケティングをもとに、常に最高の提案ができるよう各部署の連携を強化して取り組んでいます。