株式会社ジャパンペットコミュニケーションズ

お知らせ

News
お知らせ
NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 新型コロナウイルス感染症に関する店舗営業状況について
新型コロナウイルス感染症に関する店舗営業状況について

平素よりペット家族をご利用いただき誠にありがとうございます。
政府より新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の要請を受け
一部店舗の営業時間を短縮、犬・猫・小動物・観賞魚の生体販売・トリミングサービスの新規受付を一時中止させていただいておりましたが、政府および自治体の指針や発表を鑑み、安全対策を一層強化した上で、通常営業・全サービスの再開をいたしております。

<対象店舗>
・ペット家族 成城店(東京都)

・ペット家族 稲城押立店 (東京都)

・ペット家族 南アルプス店(山梨県)

・ペット家族 一宮店(山梨県)

※動物病院については一部店舗を除き通常どおり営業しております。
▷各院の診療時間・休診日に関しましては【こちら
▷感染拡大に備えた当院の対応については【こちら

※状況により運営時間・サービスに変更が生じる可能性がございます。

当店では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
従業員のマスク着用・従業員の手洗い・店舗の消毒の徹底等、
感染拡大防止対策を行っております。
お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクのご着用・手指の消毒にご協力いただけますと幸いです。

最新の情報に関しては随時ホームページ上にてお知らせしてまいります。
お客様にはご不便をおかけするかと存じますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(更新日:2020/06/02)